楽しいこと覚書

テニスに熱い中学生とか、シャイニング事務所とか、ノエルジャパンエージェンシーとか。

【プリライ7th】初日終え、とりあえずのカルナイ担の日記

プリライ7th、初日お疲れさまでした。 まだ明日もあるので、ネタバレのない範囲で今の気持ちをここに記しておきます。 今回は初の全国ライブビューイング、更には配信もあって、過去最高の同時視聴者数でライブを楽しめたんじゃないかと思うと、ご時世とはい…

2017年に配信されたソシャゲ、個人的感想まとめ

こんにちは。 明日には大晦日だなんて、まったく信じられない私です。 2017年は、個人的に愛して止まない3ジャンル全てからソシャゲが新しく配信されるという、なんともヘビーな(主に時間が)一年でした。 自分の大好きなジャンルも含め、まぁまぁ好きなジ…

『KING OF PRISM PRIDE the HERO』、通称キンプラを見にいきました

6月10日に公開された、『KING OF PRISM PRIDE the HERO』を見てから、早くも1週間が経過しましたね。 キンプラを見たみなさんはお元気でしょうが、キンプラをまだ見ていないみなさん、お元気ですか? なになに~、今すぐ映画館に地球の色を確かめに行こう!…

うたの☆プリンスさまっ♪ MAJI LOVE LIVE 6th STAGEに行ってきた話。【ステージ編】

2017年5月27日、28日にメットライフドームで開催された、「うたの☆プリンスさまっ♪ MAJI LOVE LIVE 6th STAGE」に両日参戦して参りました。 私は5thが初めてのプリライ参戦で、今回は2度目。 メットライフドーム、初めてのドーム公演ということで様々なトラ…

「リルリルフェアリル~妖精のドア~」が終わってしまいました

みなさん、夜だけどおはリル~。そしておつリルです。 大好きなアニメ、リルリルフェアリルが最終回を迎えました。 とは言っても「リルリルフェアリル~妖精のドア~」が終わりを迎えただけで、春からは時間と曜日をお引越しして、新しいシリーズ「リルリル…

「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」ライビュに行ってきた話。

鉄は熱いうちに打て!イベントの感想は覚えてるうちに書け! そんな気持ちで更新です。 「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ BRILLIANT*PARTY」、ライブビューイングで参戦して参りました。 ステージの一人ひとりの感想、個人的グッときたシーン、それから最…

テニフェス2016、梅の回に参戦した話。

お久しぶりの更新です。 テニプリフェスタ2016 ~合戦~ 梅〈vai〉の回に参戦してまいりました。 先行からずっとチケット戦争に参加して、何度も何度も敗北して、U-17の先輩方CDの応募券でもチャレンジしたのですがチケットを取れず……もう行けないんや…しくし…

「許斐 剛☆サプライズ LIVE ~一人テニプリフェスタ~」感想など②

「許斐 剛☆サプライズ LIVE ~一人テニプリフェスタ~」昼公演に参加してきました! 物販など、ライブが始まるまでのことはこちらに。 feveryeah.hatenablog.com このブログを書こうと思いながら、まずナタリーさんが素晴らしい仕事をしてくださったので、私…

「許斐 剛☆サプライズ LIVE ~一人テニプリフェスタ~」感想など①

「許斐 剛☆サプライズ LIVE ~一人テニプリフェスタ~」 昼の部に参戦してきました。 もう1週間が経つんだね…… まだ夢心地にいるのに、確実に記憶はねつ造への道を歩んでいるので、 少しでもリアルな感想を…と、ここに書いてみます。自分用。 長くなりそうな…